イベント紹介

2021年10月

2021.10.18

topics

消毒液40リットル寄贈しました

古志原小学校と津田小学校に消毒液を寄贈してきました。

コロナ禍、たしかに大人も大変ですが…その影で子供たちもたくさんの我慢を強いられていると感じます。
今までの学校生活とはずいぶん違います。「マスクをつけて授業を受ける」「黙って給食を食べる」等、注意をしなくてはならないことや我慢しなくてはならないことがたくさんあります。

それでも、学校に来られなかったときのことを思うと、みんなで一緒にいられる『学校』という存在は子供たちにとってかけがえのない場所であると思います。

   一人一人のかけがえのない生命を大切に守るために、そして、一人一人が楽しい学校生活が送れるように、少しでも手助けとなれば嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

 

2021.10.11

topics

『わが街ナビ』 

残暑が続く中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて少し前の話にはなりますが…

夏の終わりにイオン松江ショッピングセンター1階 北側エスカレーター付近にデジタルサイネージ「わが街ナビ」が設置されました!

「わが街ナビ」とは、行政情報や地域情報など、日常生活で利用される利便性の高い情報源を発信する自治体協力による デジタル案内板 です☆

49インチの大きなモニターの右側に当社も広告を掲載させていただくことになりました♪

イオン松江ショッピングセンターに行かれる際には是非 足を止めて少しだけでも見ていただけると喜びます(^◇^)